トップページ

2008年2月25日 (月)

矢田亜希子 離婚も視野? 押尾の不倫相手は人気AV女優

押尾学(28)と結婚した女優・矢田亜希子(28)だが、早くも離婚を視野に入れて動き始めているというウワサが浮上している。

こちらの芸能ランキングでも話題となっているが、原因はもちろんダンナの不倫。写真週刊誌に美人OL、女子大生など、度重なる”お持ち帰り合コン”を報道されてしまったのだ。

押尾の女遊びはもはや病気で、矢田も呆れ果てている状態。夫婦仲は完全に冷え切っているというからタダ事ではない。

しかも今度は人気AV女優との不倫まで発覚したのだとか・・・

独身時代から奥菜恵安倍なつみ平山あやなど数々の大物アイドルたちと浮名を流してきましたそのため「芸能界史上に残る最強のプレイボーイが嫁さんだけで満足する訳がない」と結婚した当初から囁かれていたのも事実当初から「押尾はひとりの女性だけでは満足しないのでは?」と周囲から疑問視されていた。だからこそ、今回の不倫劇は誰もが予想していたことだろう。

さらに最近になって、新たな不倫相手が発覚した。

人気AV女優穂花です。実を言うと、押尾穂花は結婚前からセフレ関係にあったのです。それが結婚後もまだ続いていた。やっぱり押尾は一人の女性で納まるタイプじゃないんですよ」

AV女優 穂花の動画
cs.jpg


cs1.JPG

穂花AV 超絶ローションまみれ【動画】

これに対抗して、矢田亜希子も負けていません!

矢田亜希子の濡れ場

矢田亜希子入浴

矢田亜希子フルヌード

矢田亜希子、押尾学とのプライベートハメ撮り

トップページ

AV」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

不倫」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ